群馬県前橋市 雹被害に関して

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

マチダ建創 事務です。

7月3日の夜群馬県内で雹が観測されました。

氷の塊が頭上から降ってくるなんて本当に恐怖でしかありませんよね。

前橋市ではカーポートの破損、窓ガラスや屋根の破損などの被害にあわれた方がいるそうで、相談やお問い合わせが増えています。

雹被害でも怖いのに上記のような破損した屋根が落ちてくるのも怖いですよね(:_;)

マチダ建創では、お客様自身では見ることの難しい屋根の上などをドローンを使用し調査しております。

調査から修理のお見積もり、証明書の申請に必要な写真まで無料で対応しております。

前橋市「罹災証明書」についてこちらから

また、火災保険を使用した補修の案内もしておりますので、ぜひご連絡いただければと思います!

ご相談・お問い合わせ・お見積りはこちらから

「よくあるご質問」はこちらのページです。

----------------------------------------------

群馬県・群馬周辺の外壁塗装・屋根塗装・塗り替えリフォーム専門店【株式会社 マチダ建創】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

(株)マチダ建創 (株)マチダ建創 代表 町田 雄介

群馬県前橋市の外壁塗装・屋根工事・雨漏り修理専門店(株)マチダ建創代表、町田 雄介と申します。小さいお店ではありますが、大手に負けない軽いフットワーク、自社専属職人だからできる高品質で低価格な施工にこだわっています。私、町田がお伺いして、お見積りから施工検査まですべて対応しますので、どうぞお気軽にご相談ください!

目次