防災軽量瓦 スーパートライ110

美しさと強さを兼ね備えた、
防災軽量瓦 スーパートライ110

防災に欠かせない屋根材が、驚異の軽さで進化しました。
鶴弥のスーパートライ110は、最大60%もの軽量化を実現しながら、高い耐久性と美しさを備えた良質な瓦です。

コレだからすごい!
防災軽量瓦 スーパートライ110

耐震性、防水性能に優れる瓦

瓦の厚みを薄くすることで、瓦の自重を軽くし、強度を高め、瓦の表面に特殊な加工を施すことで、地震による衝撃にも耐えられるようになっています。

一方、瓦の表面に微細な凹凸がるため水が溜まりにくく、水を弾くある特殊な加工を施しているため、この加工によって、雨水や風雪から建物をしっかりと守ることができます。

デザイン性が高い

様々なカラーバリエーションがあるため、建物のイメージに合わせて選ぶことができます。また、伝統的な和風建築から、モダンな洋風建築まで、幅広いスタイルに対応しているため、デザイン性に優れています。

瓦のメンテナンスが簡単

汚れがつきにくく、メンテナンスが簡単なため、手間やコストを抑えることができます。また、表面に特殊な加工が施されているため、カビや藻の発生を防ぐことができます。

私達が防災軽量瓦 
スーパートライ110を使う理由

防災軽量瓦 スーパートライ110は、高い耐震性や防水性能を持っていることが特徴です。
また、耐久性や美観性にも優れており、長期間に渡り美しい外観を保つことができます。
私たちが鶴弥スーパートライ110を使用する理由は、いくつかの特徴により、建物の品質を向上させることができるからだと考えています。
また、私達がお客様に提供する建物には、高い品質が求められるため、信頼性の高い鶴弥スーパートライ110を選使用することで、お客様の満足度も高めることもできると考えているからです。

屋根工事・修理事例

群馬県前橋市 I様邸 屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装・雨樋交換

群馬県前橋市のI様邸にて、屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装・雨樋交換を行いました。 施工前の様子ですが、屋根は劣化でひび割れしていると

群馬県前橋市 K様邸 屋根カバー工法・外壁塗装・付帯部塗装

群馬県前橋市のK様邸にて、屋根がバー工法・外壁塗装・付帯部塗装を行いました。 施工前の屋根はカビやコケなどの発生が見られ、劣化などの

鶴屋 スーパートライ110
屋根材製品一覧

2.5寸勾配対応。直線的なデザインと、フラットで洗練された形状が屋根をスマートに演出します。

スタンダードタイプの防災瓦。どんなタイプの屋根にもマッチし、建物に高級感を演出します。

タイプⅠよりさらに防水性、耐風性アップ。F形瓦で業界初の2.0寸勾配対応です。

3寸勾配から施工可能な緩勾配対応防災瓦。和・洋様々な住宅に調和します。

粘土瓦の素材、高耐久性、高級感はそのままに、 軽量化を実現した屋根材です。

洋風の軽量防災瓦。2つの優しいウェーブが、南欧風の明るい屋根に仕上げます。

工事後も責任ある対応をします
  • 最長10年保証の工事保証書
  • 施工後にサポート訪問も伺います

お客様への3つのお約束

01

見積りと異なる材料を
使ったら返金します!

お見積りと異なる材料を使って施工した場合は、工事費用を返金します。

02

不要な工事をすすめる
ことはしません!

不要な工事をすすめて、単価を吊り上げるような不誠実な行為はしません!

03

保証期間はきっちり
責任を持ちます!

保証期間内に当社施工箇所に瑕疵があった場合、無償で対応します!

屋根工事でよくある失敗例後悔しないためにも、一度は目を通してください

屋根工事の見積もりが安かったから工事を申し込んだが、後々追加工事が必要といわれ、結局一番高くついた…

これは、よくあるトラブルの一つです。これを防ぐためには、工事が始まってから追加工事はあるのかどうかということを、事前に確認しておいてください。また、見積りが安すぎる業者にもくれぐれもご注意くださいね。


飛び込みの営業マンが、一生懸命でいい人だったから申し込んだが、工事に来た職人の対応はひどかった。

飛び込みの営業マンは、『一生懸命』『親切さ』をアピールして契約を迫ってきますので、良い人ほどつい契約をしてしまいがちです。どんなに営業マンがいい人でも、相見積りをとってしっかり比べましょう。飛び込み営業の見積りは、当店の見積りよりも3割以上高いことがほとんどですので・・・。


小さな補修だけしてほしかったが、大きな工事をしないとダメと言われて屋根の葺き替えをしてもらった。しかし、後から聞いたら、別に不要な工事だとわかった。

屋根工事の目的は、『家の美観を守る』ことと『防水機能のメンテナンス』、そして『安全確保のための修繕』です。部分補修だけで済ませたい方は、部分補修のみの対応も承ります。ただし、経年劣化による破損の場合は、1か所直しても、他も破損する可能性もありますので、その点はご了承ください。


お電話かお問い合わせフォーム
からご連絡ください

ご連絡を頂きましたら、お伺いする日時のすり合わせをさせていただきます。症状についてのご相談だけでも対応致しますので、お気軽にお問い合わせください。

当社の屋根修理メニュー小さな修繕も大歓迎!
火災保険を使用できる場合もあります!

棟板金が浮いている、はがれたときは、棟板金を交換します!

屋根の割れ、漆喰はがれなど、屋根の部分補修もお任せください!

ひび割れや剥がれなどが起きている屋根の補修を行います。

雨樋の外れ、つまり、劣化など、雨どいの交換工事をします!

ひび割れたり、落下したシーリングを補修するシーリング工事です。

ベランダ・バルコニー・屋上など。ウレタン防水、FRP防水対応しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

(株)マチダ建創 (株)マチダ建創 代表 町田 雄介

群馬県前橋市の外壁塗装・屋根工事・雨漏り修理専門店(株)マチダ建創代表、町田 雄介と申します。小さいお店ではありますが、大手に負けない軽いフットワーク、自社専属職人だからできる高品質で低価格な施工にこだわっています。私、町田がお伺いして、お見積りから施工検査まですべて対応しますので、どうぞお気軽にご相談ください!