群馬県前橋市 I様邸 屋根塗装・外壁塗装 施工前の状態

群馬県前橋市にて、屋根塗装・外壁塗装を行いました
今回は施工前の様子についてご紹介していきます!!
まず工事をする前にお客様の家がどのような状態なのかを調査します。
調査、お見積りは無料ですので、お気軽にご依頼ください。


屋根はコケやサビなどの汚れが目立ちますし、色も褪せてしまっていています。
棟板金(屋根のてっぺんにあるもの)はつなぎ目のところが欠けてしまっています。
このまま放置してしまうと、釘が浮いてきてしまったり、雨漏りの原因になってしまいます。

続いて、家の周りにある塀です。
一番道路に近く面している部分なので、排気ガスなどで汚れてしまっています。
そのほかにもコケやカビで黒く色が変化してしまっています。
こういった場所も高圧洗浄で落とすプランもあるので是非ご相談ください!

続いては、軒天になります。
所々黒くくすんでしまっている場所があります。
軒天は特に湿気が溜まりやすい場所となるので、カビが発生しやすい場所となります。
もしカビが発生してしまっているとなると、塗料が劣化し効果を十分に発揮できていないことになるので、
新たに塗装することをお勧めします!
あと、雨漏りの可能性もあるので、早めのご相談を!
続きは次回の現場報告で!!
次回の現場報告はこちら→「群馬県前橋市 I様邸 屋根塗装・外壁塗装 屋根板金交換」は、こちらのページです。
群馬県前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市・桐生市・藤岡市・みどり市・沼田市・玉村町・吉岡町・榛東村・昭和村・その他群馬県全域OK!