夏を迎える前に遮熱塗料で塗装しよう! 群馬県桐生市 M様邸 屋根塗装・外壁塗装

いつもご覧いただきありがとうございます!

群馬県桐生市のM様邸にて、屋根塗装・外壁塗装をしました!

今回は夏も近づいているということで当社がおすすめする塗料遮熱塗料『エシカルプロクール』使用した

物件についてご紹介します。

「遮熱塗料 エシカルプロクール」はこちらのページです。

外壁塗装の紹介

まずは下塗りから!

下塗りに使用したのが『ソフトウォール』

非金属性のものに使用する下塗り塗料となります。

中塗り・上塗りに使用した塗料は『エシカルプロクールSi』になります。

カラーは102

濃い緑色のような色合いをしている塗料になります。

塗った直前の色は灰色のような感じですが、乾いてくると下記の色合いになります。

屋根塗装の紹介

屋根の下塗りに使用したのが『弱溶剤クールシーラー』

こちらも非金属用に使用する塗料となります。

中塗り・上塗りに使用した塗料は同じく『エシカルプロクールSi』になります。

カラーは104

こちらの色は黒っぽい色となります。

塗った直前はこちらも灰色のような色になりますが、乾くと下記のような色になります。

白系統だった家から濃い緑と黒で塗装したのでシックな感じの家になったのではないかと思います。

また工事が完了次第、施工事例に載せますのでお楽しみに!!

群馬県前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市・桐生市・藤岡市・みどり市・沼田市・玉村町・吉岡町・榛東村・昭和村・その他群馬県全域OK!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

(株)マチダ建創 (株)マチダ建創 代表 町田 雄介

群馬県前橋市の外壁塗装・屋根工事・雨漏り修理専門店(株)マチダ建創代表、町田 雄介と申します。小さいお店ではありますが、大手に負けない軽いフットワーク、自社専属職人だからできる高品質で低価格な施工にこだわっています。私、町田がお伺いして、お見積りから施工検査まですべて対応しますので、どうぞお気軽にご相談ください!

目次