ボランティアで”楽歩堂前橋公園”の塗装をしました!(群馬県塗装看板共同組合のメンバーと一緒に)

楽歩道前橋公園 ボランティア

こんにちは!

マチダ建創の町田です!

先日、群馬県塗装看板共同組合のメンバーで、楽歩道前橋公園にある施設の塗装をして参りました!

途中から雨にふられ、あいにくの天候でしたが、屋根の下での作業でしたので、塗装は問題なく施工できました。

日露戦役の記念を兼ねて建設された前橋市内最初の公園で、こんな由緒ある公園の施設を施工できたことは、地元の業者として鼻が高いです^^

この公園にきて、楽しむ方、安らぐ方の大切な時間、空間を、自分たちできれいに仕上げる。

そしてまたたくさんの笑顔が生まれていく。

前橋の塗装屋として、誇りに思います。

楽歩道前橋公園 ボランティア

また次も、塗装でボランティアできるときには積極的に参加していきたいと思います^^

前橋で外壁塗装、屋根塗装ならマチダ建装にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

(株)マチダ建創 (株)マチダ建創 代表 町田 雄介

群馬県前橋市の外壁塗装・屋根工事・雨漏り修理専門店(株)マチダ建創代表、町田 雄介と申します。小さいお店ではありますが、大手に負けない軽いフットワーク、自社専属職人だからできる高品質で低価格な施工にこだわっています。私、町田がお伺いして、お見積りから施工検査まですべて対応しますので、どうぞお気軽にご相談ください!

目次