群馬県前橋市 I様邸 屋根塗装・外壁塗装 

親身になって説明してくれて、安心してお任せできました。

安心して任せられる、親身になって説明してくれる 群馬県前橋市 I様邸 屋根塗装・外壁塗装

施工前

施工後

施工内容 屋根塗装・外壁塗装
使用材料 エシカルプロクールSi
工事日数 約20日間
金額 約170万円

群馬県前橋市のI様邸にて、屋根塗装・外壁塗装を行いました!

施工前の外壁や付帯部は汚れの付着や、劣化症状が見られました。

また、屋根は屋根板金が欠けてしまっていたり、カビやコケの発生してしまっていました。

屋根板金が欠けてしまっているということは、雨漏りの心配などあるので交換したほうが良いと判断し

塗装前に交換作業をさせていただきました!

そのほかに、塀は道路に面している部分であるため、車の排気ガスやほこりなどによって黒く変色してしまっていました。

なので、洗浄をし塗装をさせていただきました!

外壁や屋根以外もすることにより、家を美しく見せてくれることでしょう

外壁、屋根ともに使用した塗料はエシカルプロクールSiになります。

エシカルプロクールについてはこちらからです。

屋根の色はEPC104のブラック系で

外壁の色はツートンカラーで仕上げておりベランダの部分をEPC103の暗めのブラウン系

そのほかの外壁部分はEPC044明るいブラウン系です。

以下の現場報告でも、施工の様子について詳しくお伝えしています。

・施工前の状態

・屋根板金交換

・洗浄

・軒天塗装

・付帯部研磨から塗装まで

・屋根塗装

・外壁塗装

・塗料紹介

この度は大切なお住まいの工事を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました!

群馬県前橋市,高崎市,伊勢崎市,太田市,渋川市,桐生市,藤岡市,みどり市,沼田市,玉村町,吉岡町,榛東村,昭和村,その他群馬県全域で、塗装工事、屋根工事のことなら、(株)マチダ建創へお気軽にご相談ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

(株)マチダ建創 (株)マチダ建創 代表 町田 雄介

群馬県前橋市の外壁塗装・屋根工事・雨漏り修理専門店(株)マチダ建創代表、町田 雄介と申します。小さいお店ではありますが、大手に負けない軽いフットワーク、自社専属職人だからできる高品質で低価格な施工にこだわっています。私、町田がお伺いして、お見積りから施工検査まですべて対応しますので、どうぞお気軽にご相談ください!

目次